台風の中に十五夜

2012年10月01日
昨晩は中秋の名月にもかかわらず、台風直撃weather06

暴風雨であきらめていましたが・・・・


なんとなく外が明るくなってきたなぁ~と 空を見上げると、
雲の流れが非常に早いことに驚き。


もちろん雨降りですけど・・・weather03


外の明るさは、月明かりですdeco10


もしかして・・・・・としばらく空を眺めていました。


雲と雲の合間に十五夜確認です。(午後10:00頃)

台風の中に十五夜


台風の中に十五夜


午後10:30には、雨もやみ完璧に 十五夜を確認することができました。



しかし、雨が降る中で月を見る事ができた!これは、なかなかないことですし、
それが中秋の名月ですから、非常にラッキーな気分でしたface02


月のパワーをもらって10月スタートですface01

 頑張らなくちゃface01hand&foot01


スポンサーリンク

Posted by 旅館かみなか at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。